PINK CRES.シングルリリースイベント

PINK CRES.の初メジャーシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売イベントで、池袋のニコニコ本社に行ってきた。

サイン入り

スペース的に100人ほどの集客だけど、彼女たちのプロ根性は素晴らしい。リハで1曲丸ごと歌いきり、それだけで感動をくれる。

[広告]

やはりPINK CRES.はライブ。5曲ほどのミニライブでも、歌声で魅せ、ダンスで魅せ、ラップで魅せてくれた。何よりも美しい。綺麗。可愛い。こんな華奢な体のどこから、その声が出て、その踊りができるの!?と驚いてばかりのライブだった。

その後は、買ったCDに応じて、握手会とサイン会。今日は僕よりもずっと熱狂的な友だちが来れないので、その子の分もサイン入りCDを手に入れようとやってきた。来たのはいいけど、自分の分と、彼女の分と、握手の分で、この美女たちと3回も対面…

ほぼ赤面していました。二瓶ちゃんには「実は推しです!」と告白してしまった。雅ちゃんには「実はBerryz工房のときから応援を…」と言ったら「あっやっぱり?久しぶりに見た気がする〜ありがとう〜」と返されて撃沈。ひかるちゃんには「ラップかっこいいです〜」と抜け殻のようなことしか言えなかった笑

ま、すごく緊張したけど楽しめた。PINK CRES.のフルのライブに行きたくなったぞ。


歩いて大塚まで帰る。江戸一で、細豆腐、焼鮭、お銚子3本。細豆腐は干絲(がんすー)という中華で使う食材。干した豆腐。よく中華料理のお惣菜に出てくる。今夜はきゅうりと和えて、さっぱり塩味。別皿にパクチーがついてきた!熱燗とパクチー合う。新しい組み合わせだった。

実は10日ぶりの江戸一。転んでから初。やはりご心配をおかけしていた。ここでもお酒の飲みすぎを注意されるより、大事がなかったことを喜んでくださり、ねぎらってくださった。ありがたい。お酒と真摯に向き合わないといけないね。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください