PINK CRES.噴水広場リリイベ

本日、PINK CRES.のシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」のリリース日。

そのリリースイベントがサンシャインシティの噴水広場で行われた。ハロ!プロにとって聖地の一つ、特別な場所だ。仕事を早く終わらせて駆けつけた。

[広告]

それを分かっているファンも多く集まり、イベントは盛況のうちに進んだ。話題性のために芸人さんとのタイアップなどもあり、ライブとしては物足りなかったけど、この場所にPINK CRES.が立ったということが嬉しかった。それを最前列で目撃できたことも。

派手なシャツ

僕も一回だけ握手。「お気に入りの服で今日も来たよ」「ありがとう!わっ、おしゃれ〜」など会話ができて嬉しかった。その後、友だちと合流して、昨日のサイン入りCDを渡す。いろいろ感想を言い合いながら、イベント終了まで見守る。

ファンとの握手が終わると、改めて3人から挨拶が。ひかりちゃんの涙が綺麗で、つられて泣いちゃったにへーちゃんが綺麗で、堂々と挨拶をしめた雅ちゃんが綺麗だった。本当に、身も心も綺麗な子たちだね!とこちらまでもらい泣き。はー、放心した。


大塚まで歩いて戻って、江戸一で、細豆腐、奴、お銚子3本。昨夜お気に入りになった細豆腐と、奴豆腐。豆腐づくし。江戸一のような古風な居酒屋に、今日のシャツで入るとかなり目立つことが分かった日。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください