呑んで仕事して呑んだ

昨夜、外で呑んだ後、コンビニでお酒を買って帰宅。深酒をしたいわけではなかったけど、ちびちび呑みながら本を読んで、寝たのは3時くらいだったんじゃないか。9時に起きても身体が動かない。しばらくぼーっとしてた。

お昼が近くなると目も覚めてきて、最近、最高に気に入っているそば屋みとう庵に出かける。ここも立食いだが、半端なく旨い。

  みとう庵で、カレー南蛮そば。朝ご飯を我慢して、開店と同時に、涼しいうちに。旨いねえ。236/ #men365 (写真)
  みとう庵で、もりそば。久しぶりだから嬉しくてもうひとそば。笑。旨いねえ。237/ #men365 (写真)

そば二人前食べて千円以下。お腹いっぱいにで家に戻ると昼寝。

夕方から御茶ノ水でちょっと仕事の打合せ、小さな仕事をもらう。昨日の友達が21時から呑もうと連絡してきたので、国立の実家にちょっと寄り、また新宿に戻ってくる。

メキシコ料理ソルアミーゴで呑む。このお店、料理は普通に美味しい。おすすめは1500円で2時間も呑み放題なところ。1人2フードオーダーの条件は付くが、生ビール、コロナビール、ショットガン、テキーラストレートまで呑み放題。ぶっ倒れているばか者がいた。

今週はじめて人と食事をした。友達も思ったより回復してた。ほっと一息。

[広告]

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. おお。新宿で仕事してた時、時々行ってましたよってもう20年以上も前だから違う店かな?でも地下1階の店でした。生タコスをつまみにコロナビールの瓶にライムを落として口に塩して飲んでました。暑い夏の日のコロナビールって美味しいですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください