若き東京ヴェルディ

洗濯して寝て飯食って寝て掃除して飯食って寝て東京ヴェルディの応援。

東京ヴェルディ 2-3 横浜FC で敗退。

平本、飯尾、河野ら主力が出場停止の中、怪我を押して菊岡、土屋、富澤が強行出場。ベンチにはユースの面々が控える。若きクラブと言うより、ぶっちゃけ薄い選手層の苦悩。それでも戦わなくちゃいけない。

しかし前線でボールが納まらない、さらにミス絡みで失点を重ね、0-3という圧倒的劣勢に。高木兄弟が意地の2点を返した事が励み。

平は、前線の主力を欠くことで得たチャンスを活かせず、試合終了と同時に号泣していたな。今日のツートップ悪くなかったし、次節も河野がいない。もう一度、その悔しさをぶつける機会があるといいな。

善朗、初ゴールおめでとう。勝ってもニュースにならない東京ヴェルディ。負けたのに君たち兄弟のアベックゴールはNHKなどスポーツニュースで流れたそうで。横浜から帰るの遠いし、今日は負け試合だし、明日は月曜日だし、本当はまっすぐ帰るところ。でも君たちのゴールで一杯呑んだ。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください