大人の麦茶第二十七杯目公演「やっと味がする」

大人の麦茶第二十七杯目公演「やっと味がする」を観に、下北沢スズナリに行ってきた。

大人の麦茶第二十七杯目公演「やっと味がする」

今回も大好きなオトムギだった。

[広告]

間違いなくオトムギなのだけど、初日、中日、千秋楽と3回観劇すると情景が変化していき、こちらの動揺が増していった。

感動が重なっていくより、この人は?あの人は?何を思っているのか?本当に悪いのは誰だったのか?もしかしたら、回ごとに全く違う物語を見せられていたのではないか?そんな思いが強い舞台だった。ひたすら人と人がひしめき合っていた。

千秋楽が終わってから台本をめくってみた。もう話が違うのだ。これまで以上に。しばらく時間を置いた頃、きっと映像も出るだろうから、もう一度何が起きていたのか観たい。

初日のスズナリ前。初日は観劇する方も緊張する。

のぼりがとても映えていた。

応援する、今川宇宙ちゃんへの花束。

一緒に観劇した仲間と、劇団員も通う珉亭でご飯。いったい今、僕たちは何を目撃したのか、熱く語りながら腹一杯になるまで飲んで食べた。大人の麦茶はやめられない。劇団も飲み物もだ。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください