GIRLS LOOK AHEAD

中島卓偉のアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」を買って聴いた。

GIRLS LOOK AHEAD

とても熱い!ハロヲタとして二重の意味で熱い!

[広告]

中島卓偉はロックシンガー&ソングライターで、ハロプロにたくさんの楽曲を提供してくれている。デビュー20周年を記念してリリースした、セルフカバーアルバムが「GIRLS LOOK AHEAD」

大好きなハロプロが歌う曲を、作った本人が録り直しで歌ってくれる楽しさ!「跳ねる16ビート」で作られた曲が、とてもハッピーに聴こえてくる。凝りに凝ったアレンジも最高にゴージャス。

例えば「大器晩成」なら、ビッグバンド調にはじまって、スカでつないで、ハードロックで大サビ、ゴスペルで変調して、R&Bでエンディング、と言ったように、これでもか!と気持ちがこめられている。

やばすぎる。おすすめ。

  1. ℃maj9
  2. My Days for You
  3. 大器晩成
  4. 今夜だけ浮かれたかった
  5. レディーマーメイド
  6. どーだっていいの
  7. イクジナシ
  8. GIRLS BE AMBITIOUS
  9. スタート
  10. いいんじゃない?
  11. 就活センセーション
  12. 上手く言えない
  13. 愛・愛・傘
  14. DREAM GIRL
  15. 相思相愛
  16. 次の角を曲がれ
  17. 一期一会
  18. 泣きたくないのに
  19. 友よ

明日リリース予定の仕事を手伝っていが、担当さんと音信不通。延期なら延期と教えて欲しいな、と思いながら一日中このアルバムを聴いていた。

夜は江戸一で、山かけ、湯豆腐、お銚子3本。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください