2019年4月11日に起きたこと

日常に妄想と虚言を入れながら書いています。

myvo.orgについて
具沢山のひじき煮

午前0時
ひじき、大豆、いんげん、にんじん、こんにゃくの煮物をつくり始める。ビールを飲んでいる。

[広告]

真夜中なのに寝る気にならない。

午前3時
さっきのひじき煮に、マカロニ、ツナ缶を加えておつまみ兼夜食を作る。まだビールを飲んでいる。

午前9時
目を覚ます。気持ち悪い。いつ寝たのか分からない。アラームをセットして二度寝する。

午前11時
千葉屋へ行く。平日の昼の外の明るさは、見ると不思議で不安な気持ちになる。

中華奴とサービスしてくれたチャーシューで、ビールを飲んでいる。

午前11時半
ピーマン炒めを頼んで、まだビールを飲んでいる。

午後12時半
昼寝

午後4時半
江戸一で、小松菜、まぐろぶつ、お銚子3本。常連で顔なじみだった方の訃報を聞く。献杯。

午後8時。ビールを飲んでいる。つけ麺を食べて、さらにハイボールを飲んでいる。

いつ寝たか手がかりがない。

このブログは自分の記憶だけではなく、Twitter、メール、リマインダー、カレンダーなどを手がかりに書いている。そして面白いのは、それらに記録がないときでも、たいていカメラロールに何か入っている。

この日だけ見ると不安になる人も多いと思う。僕にはこんな何もしないで、ひたすら堕落する日が必要なのだ。自分でもなぜかは分からない。ただ、やはり、自分でも異常な一日であることは分かる。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください