12月からはじめたい

本日は11月29日。客がしれっと「Webサイトの公開を12月からはじめたい」と言いやがった仰った。悲しいけど、ぼく下請けなのよね。ドメインとレンタルサーバを確保して、DNSなどの設定を済ませ、ストックしていたデザインテンプレートに最低限のコンテンツを入れ込んで、一日ででっちあげた。客にはまだ言ってない。次も一日で出来ると思われたらたまらないので、明日の夕方くらいまでひっぱる予定。

日付が変わる前に帰宅。とにかくビールで一息つきたくて、でも呑む前にシャワー入った方がいいよなと慌てて服を脱ぐ。お風呂場に立って、まだ自分がパンツを履いていることに気付く。いやはや疲れてたんだな。

それでもまたゲームを2時間もやってから寝た。うーん。

—–

それにしても今年もあっという間に最後の一月を残すばかりとなった。辛いことも楽しいこともたくさんあったけど、ふり返ったときに幸せな一年だったと思えるように、最後まで頑張ろう。終わり良ければ全て良しってね。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください