自宅仕事からの自由時間

鼻風邪かな?大事をとって今日は自宅でまったり仕事。実は自宅で仕事を完結できるようにシフトしたいと考えている。ただ自分を甘やかせてしまうので、もう少し訓練が必要だ。今日はなかなかの集中力で16時ころにはノルマ達成。

さて自由時間。

とりあえず予約なしで美容院ブロッサムに飛び込む。いつもお願いしている美容師さんがいたので、カットとヘッドスパを頼む。さっぱりして疲れもとれる。

次はお酒。先ずは、江戸一で、牡蛎酢、土瓶蒸、せりのおひたし、お銚子4本(3.2合)。続けて伊勢元で、モツ焼、レバ刺、下町ハイボール3杯。さらに、長浜らーめんぼたんで、明太子、ウーロンハイ2、ラーメン。久しぶりに飲兵衛のフルコースをやってしまった。

これでも22時前には帰ったし、たまにならいいよね。ダイエットの節制は結構ストレスだし、明日への活力ということで。

—–

帰宅して、東京ヴェルディの存続決定の報を知る。歓喜。

「ゼビオ株式会社」複数年の包括メインスポンサー契約締結のお知らせ

存続だけでなく昇格の資格も得た。酔いのせいもあるけど泣いた。あとは勝つだけだ!

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください