東京Vの応援とハプニング

少し体は重いけど、掃除洗濯をやって、千葉屋でビール。そして東京Vの応援に出かけた。

東京V 3-2 福岡という点の取り合いを制しての勝利。来て良かった。

[広告]

前半、相手にボールを持たれる時間は長かったが、10分にコイッチがチャンスをものにした。Jリーグ初ゴール。でもすぐに同点に追い付かれ、守備に問題があるなと感じる。それでも前半終了の間際に小池がゴール。自分の誕生日を自分で祝う一発。

リードして後半を迎え、早めの時間に追加点。これで楽になると思いきや、また1点を献上してしまう。相手が勢いに乗り、終盤は防戦一方。なんとか逃げ切ったがオウンゴールが決勝点というのも不満。

それでも試合後、友だちといつものお店で祝杯。熱い試合で勝てたのはやはり嬉しい。少し飲みすぎた(食べ物で遊んではいけません)。

実はお昼の千葉屋でモツ煮を出してくださって、瓶ビールを多めに飲んでいた。試合中にも飲んでいた…

いや言い訳はやめよう。

自分がお酒にだらしなかったので、酔っ払って転んで怪我をした。勝利もいい天気も友だちとの楽しいお酒も、全て自分の油断で台無しにしてしまった。反省。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください