東京ヴェルディのシーズンチケットを買う

今期は自由席ではなく、ワンランクあげて1969シートを買う。昨年、ヴェルディ以外の試合もいくつか観に行ったが、横から観るサッカーもなかなか面白い。たまにはゆっくりした場所に友達を誘いたい。少しは売上に貢献したい。ってのが理由。

ま、そのほとんどは自由席(ゴール裏)で使うことになるんだろうけど。笑

友人のサッカー通の話を聞くと、あと2週間ほどでチームの全体像が見えると言う。まだかのう。うーまだなのかのう。今ある情報だけで想像してもwktkしている。我慢ならず妄想する日々。

・4-4-2の図(実際は1-5-4に近い形で妄想)
       鈴木   レアンドロ
   ディエゴ          廣山
     大野(菅原)  福西
服部    那須   土屋   海本
        義成(土肥)

・3-4-1-2の図(昨年の不調を脱した安定陣形)
      鈴木   レアンドロ
         ディエゴ
服部  菅原(大野)  福西  海本
   富澤  萩村(那須)  土屋
        義成(土肥)

・俺が観たい選手で構成する4-3-3の図(さすがにないかな…)
         レアンドロ
    平本         飯尾
         ディエゴ
    菅原         福西
服部  萩村(那須)   土屋   海本
        義成(土肥)

最後のは、平本にしっかり頑張って欲しい、その時は飯尾と一緒にプレイして欲しいって思いで考えた。他にもいっぱい観たい選手がいる。左右サイドバックができる和田とか、先発に長身の船越で後発で廣山とか、平も柴崎も福田も、そして若者も。ああ、楽しみ。

開幕は3/9のアウェイ戦。3/16は初ホーム戦。もう目の前なのです。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください