ヴェルディの勝利

昨夜、パタリと寝たたらクーラーのタイマーを忘れて、朝は寒くて起きた。

今日はひたすら自宅の掃除と整理をする予定。クーラーはなし。水分補給だけ気をつかながら、汗に負けずに淡々と手を動かす。このところ溜まり過ぎだった本棚を整理。売る/捨てる判定した本を100冊ほど抜き出し、また自分の情報インデックスに添って並べ替える。トイレも風呂もなめられるくらいキレイに磨き、床も含めそこら中を水拭きした。

シャワー、ランチビール、お昼寝。何と幸せなことでしょう。

そして夕方から国立競技場で東京ヴェルディの応援。今の自分がもっとも熱い気持ちになる一時。新しいタオルマフラーを買って、河野選手からレプリカユニフォームにサインもらって、いざ試合に臨む。先制を許すも逆転での勝利!素晴らしい内容だった。現在、8戦負けなしの3連勝、J1昇格圏内まで勝ち点差は6の5位。この先もっともっと上昇していきたい。もっともっと点も獲りたいね。

ハーフタイムにヴェルディユースの日本クラブユースサッカー選手権大会優勝の報告があった。キャプテン渋谷君のスピーチが嬉しかった。

ヴェルディは僕らの未来です!

トップチームだけでなく、こうした優秀な育成組織を含めてのヴェルディ。その火を絶やさないように、これからも出来ることをやっていきたいと改めて思う瞬間だった。

帰り、友達と軽く祝勝会。良い週末だった。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください