オモチャ(iMac)を買った

いらいらして買った。オモチャなので上位モデルは避けた。後悔はしていない。

iMac

iPhoneはAppleの販促品だと思う。初代iMacがPCをはじめて持つユーザを獲得したのとは違って、飽和したPC市場でのシェア争奪戦略だと感じる。同じく飽和状態にある携帯電話市場に投入されたiPhone。その影にAppleの野望が見え隠れしているような。ハードウェアとソフトウェアを組合わせ、情報をシームレスに扱える感覚が心地よい…

えー、何と言おうと衝動買いです。

[広告]

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 買いましたね!
    僕のeMacも調子がイマイチで新しいの買わなきゃかなぁと思っているのですが。。。
    ブログもMTからWPになってアクセスする度デザインも色々変わって楽しいです・笑

  2. wow! たまきさんとコメントやりとりするの久しぶりですね。
    Macにはずっと後ろ髪をひかれる思いだったので、良い買い物だったと思ってます。

    WPは(ほんの少しPHPの知識があれば)ばつぐんに楽しいです。デザインがころころ変わるのは、自分のデザインを反映させるベースになるテーマを探しているからなんです。まだまだ変わります。笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください