ついに黒レザーを手に入れた

Free's Shop 黒レザーブルゾン憧れていた黒レザーブルゾンを手に入れた。

革ジャンと言えば大人の男の必須アイテム。笑。

実はレザーデビューは昨年の冬に果たした。一目惚れしたキャメル色。それはそれでとても気に入っているのだけど、やはり黒を先に手に入れるべきだった。安物買いの銭失いを避けたかったので、昨シーズンはぐっと我慢。今シーズンの秋冬ものが出始めてからは、ずっと雑誌などをチェックしていた。

手が届く値段で初心者の自分でも着こなせそうなもの…迷いに迷ってFree’s Shop Menの今年モデルが第一候補に挙がる。試着は週末にしようと思っていたけど、仕事途中で時間が空いたので渋谷のお店へ行く。シープレザーの柔らかさ、大きめの襟、短めの丈、カタチのよいジップ、程よいしわ…即決だった。

けっこうスリムなデザインなので改めてダイエットの決意も高まる。冬も本番になるとパーカーと合わせたいから、その分の肉を身体から落としておかないと。着るのが楽しみ。

—–

午前は逗子にあるお客さんの自宅でIT支援、午後はオフィスで作業、夜は友達と軽く呑む。長い一日となった。明日もまた逗子へ行かねば。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください