銀岩塩「神ノ牙-JINGA-転生」を観劇

仕事に出るも少し体調があやしい。昨年の暮れの副鼻腔炎、ぶり返してしまったかも。昼休み、いつもの病院で診ていただくと、また炎症が起きているようだと。少し強めの解熱消炎剤など処方された。

夕方、もう薬が効いたのか元気。楽しみにしていた舞台があるので、念のためマスクをして会場へ。

銀岩塩Vol.3『神ノ牙-JINGA-転生』

[広告]

銀岩塩とは、劇団大人の麦茶の岩田有弘&塩田泰造、そして謎のプロデューサー・銀によるプロデュースユニット。僕は大人の麦茶の大ファンで、このシリーズは欠かさず観ている。

「ライブエンターテイメント」を自称するこの舞台、とにかく迫力が凄まじい。生オーケストラと生バンドによる音楽と効果音、巧みな映像と舞台の連動、特殊メイク、アクション、そして豪華な俳優陣、これでもかと畳みかけてくる。いやはや楽しんだ。

一緒に観劇した、そして一緒に感激した友だちと、感想を熱く語りながら中華で一杯。もりもり食べて風邪をふっ飛ばす。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください