歩きつかれた

朝方に帰ってから少し寝て洗濯をする。あとは虚ろに寝ぼけながら、本を読んだり、部屋の整理をしたり、ご飯を食べたりした。それとテレビでヴェルディ観戦。

東京ヴェルディ 3-2 カターレ富山

2点先制されてからの逆転劇。上位の福岡と千葉が破れたので、かろうじて昇格の可能性を残す。最後まで応援するしかないね。

—–

調布から大塚まで歩いたルートを調べてみた。

おおよそ22キロで思ったほど距離はなかった。やはり酔いと疲れがあったのか、11分/キロはかなり遅いペース。それでも登山と合わせて足に疲労がたまっている。まだまだ鍛えないとマラソンなど遠いと実感した。

—–

Twitterで相互フォローしているユーザで、月に200キロ、フルマラソンを200分でを走る方がいる。走ることについてよく助言していただくのだが、梨状筋症候群(座骨神経痛の一種)で動けなくなり、救急車を呼ぶほどだったらしい。しばらく走れなくて辛いだろうな。いつか一緒に走りたいと思っているので、良くなることを祈るばかり。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください