新しい生活習慣

いつもおしゃれでいたいけど、着るものが思いつかない朝もある。前夜までに決めるのが一番だけど、朝になると気分が変わることもある。とても困る。

今日のコーディネート1

そこで最近、コーディネイトした写真を撮ることにした。ただ並べるだけでも、組み合わせが分かるので、かなり役立っている。ベッドの上ごちゃごちゃなので、あまり公開するようなもんじゃないけど

[広告]

今日のコーディネート2

僕の最近のライフハック。少しずつ写真が溜まっていくと、後から失敗に気付いたり、新しいアイディアが浮かんだり、波及効果がたくさんある。新しい習慣は面白い。靴と鞄も写す工夫を考えている。

仕事帰り、大塚で飲みたいと友だちから連絡がある。先に江戸一で飲みながら待つ。お銚子が3本たった頃、友だちが入ってくる。あまり長居する店ではないので、もう少しだけ飲んで次へ。

寿司屋の常連になりたい計画、ついに友だち連れで末廣鮨へ。すでに下地がある僕は、友だちが「美味しい」と言うたびに嬉しくて、まだ平日なのに少し飲みすぎてしまった。でも楽しい夜だった。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください