スキンケア迷走中

只今スキンケア迷走中!そこで夏焼雅ちゃんが紹介していた商品のコスパが素晴らしいので買って帰った。

素肌しずく

お風呂に入って、さっそく試してみた。

[広告]

このお値段は手を出しやすい。ちゃんとスキンケアすると調子いいけど、できれば全身も一緒に使いたい、プッシュボトルなら楽、もう少し安ければ嬉しいと思っていた。

まずは化粧水だけを試してみる。刺激はほとんど感じない。たっぷり使えて粘度が高く、しみ込んでいる気がする。しばらくビールを飲みつつ様子を見たけど「5分以内に乳液の原則」を守って2ヶ月。やはり乾燥を感じる。

ビールとピスタチオ

追加で保湿ゲルを試してみる。かなりとろみがあり、それでもスッーとのびて、すぐに手のひらが吸いつくようになる。とてもいい印象。オールインワンなので、化粧水、乳液、クリームなどをカバーしているはず。明日の朝、顔を洗ったらこちら単体でも試してみよう。

夜は江戸一で、小松菜、丸干し2匹、お新香、お銚子4本。久しぶりに食べた丸干しの苦味がうまかった。

ベストとボタン

友だちにもらった思い入れのあるベスト。それに変化をつけてみたくて、100個で270円の花柄ボタンを買った。なんかきれいだな。

ちなみに今日の記事内の写真は、iPhoneのカメラのポートレートを使った。あまり使う機会ないと思っていたけど、背景がボケるので、散らかった部屋でもいろいろな物が撮れる。使える!

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください