しばらく放置

性懲りもなくブログのURIを変えた。過去にはドメインを変えたこともあり、同じ轍を踏むとは正にこのことだ。リンクを張ってくれる人を無視した野蛮なやり方。しかもトップページは他サイトへの誘導を促すという惨憺たる有り様。

恥知らずな暴挙、無知ゆえの蛮勇、頑愚なだだっ子。ああ、類語辞典、面白い。

ごめんなさい。

Twitter をはじめたら、それをまとめるだけでライフログになる。それをここ myvo.org でやっても構わなかったのだが、ドメインを取得した際のコンセプトとズレが生じる。myvo は「我声」という意味を持たせている。また .org という TLD を選んだのは、こじつけだが、逆から読むと「Groovy M」となることが面白かった。M は僕のイニシャル。マゾのMかもしれない。

我声。

本音を発信するには知り合いに知られ過ぎた。しばらく放置して様子を見る。また自由に書くこともあるかもしれない。すでに僕のことを知っている人も知らないふりをしてください。嘘です。長文を書く能力がなかったことの言い訳。というわけで誘導。

https://myvo.org/

emzo というのは、絵を描いていた時代に「M’zo」とサインしていたことに由来。正に自分を指す言葉で、生まれた国の TLD も取得できたので、ライフログはこちらで続ける。と思う。

僕は気まぐれで嘘つき。吃驚するほど飽きやすく、呆れるほどテキトーなのだ。

追記: 2010/03/12
思った通りきまぐれで、こそこそ読書履歴を書き足している。ライフログを統合するなら、emzo.jp で書くべきだが、気楽な「つぶやき」の中にくそ真面目なものを挿入することに違和感を覚えた。あちらでは「読んだ」とだけ記録しておこう。なお読書履歴を公開する意図は「ひょっとしたら誰かに見られるかもしれない」という意識があるだけで、アウトプットの質が変わる…かなあと思ったから。「我声」とか言いつつ匿名で無責任なことを書きたい。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください