あれこれミステリ

下ネタ注意

お手洗いで大きい方の「あれ」を流したら、底に少し「あれ」が残ってしまった。また流しても残る。そのうち「これ」は「あれ」ではないと気が付いた。「これ」は水を流すごとに白くなっていくのだ。割り箸で拾い上げた「これ」は、「あれ」にしては重く、「あれ」にしては硬い。果たして白い「これ」の正体は!?

続きはWEBで

[広告]

やや小さめのピンポン球のような「これ」は、カチカチのバリウムだった。4日前のか。調べると、アルコールの利尿作用で水分が不足して、バリウムが固まりやすくなるらしい。便秘や腹痛などの自覚症状はまったくなし。

アルコールは便が出るまでは控えてください
(胃がん検診ガイド)

これは読んだ。当日、真っ白な「あれ」が出たのを確認して、その上で、いつもより遅めの時間まで待ってお酒を飲んだ。水もいつも以上に飲んだのに。次回は、前日と当日を休肝日として前向きに検討しよう。またはバリウム検査をやめるか。(調べるといろいろ怖くなるね)

夕方、部屋の整理をして、本などを中古で売りに行く。酒銭ができたので江戸一で飲む。隣になった知人とあれこれ話しながら、週末の夜を楽しく過ごした。あ、この酒場では下ネタ厳禁ですよ。

「酒をのむと云へども、酒銭なうてはならぬ也」

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください