Berryz工房、最新シングル

Berryz工房、今年の3月3日で10周年だったわけですが、最新シングルこうくる!?

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?(Promotion edit)

「アイドルはこういうもの」って固定概念があるの?ああそうですか、私たちは自分らしく進んでいくよ。人生に正解があるの?ないなら?私たちは自分を信じて進んでいくだけ。とても単純だけど、なかなかできる人はいない。

今回のシングルは両A面。こちらはひたすら格好いい。

愛はいつも君の中に(Promotion edit)

さて、格好いいものを観た上でこれぞBerryz工房と思うのがこちら。

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?(DANCE OFFSHOT)

OFFSHOT!?あれだけ決めた映像を録りながら、心底お仕事を楽しむ彼女たちがいる。だから、創りあげられる作品、コンサート、ライブ、舞台が魅力的になっていくんだな。

Berryz工房(略称、ベリ)のファ(ヲタク)には決まり文句がある。

ベリヲタで良かった!

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください