稲場愛香

稲場愛香

生年月日 1997年12月27日(17歳)
血液型B
身長152cm
出身地 北海道

元ハロプロ研修生

4歳から歌とダンスを習い始め、物心がついた時には芸能界を目指していた。
2010年に開かれたモーニング娘。9期オーディションに応募するも、3次審査で落選。
EXILE系のダンススクールに通っていたため、2010年のNHK紅白歌合戦ではEXILEのバックダンサーに選抜され、出演している。

その後、北海道アイドルプロジェクトから生まれたアイドルグループPEACEFULに加入するが、翌年にグループは解散してしまう。

2013年5月にハロプロ研修生へ加入が発表され、愛くるしいルックスに似つかわしくないその高いダンススキルが「先輩メンバーを超えている」と話題になり、翌年モーニング娘。のツアーにバックダンサーとして帯同したことでオーディション合格の内定が出ているのではないかと噂されるが、結果は落選。

スマイレージ3期メンバーにも選ばれなかったことで、研修生としては年齢が上から2番ということもあり今後の活動に悩んでいたタイミングでカントリー・ガールズ加入が発表された。

加入決定時の映像(19:08~)

カントリーガールズまとめ

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください