森戸知沙希

森戸知沙希

生年月日 2000年2月19日(14歳)
血液型A
身長149cm
出身地 栃木県

元ロコドル

群馬のロコドル「CoCoRo学園」でセンターを務めていた。

所属グループから卒業を発表した翌日、カントリー・ガールズ加入が発表されるという前代未聞の新人ということで加入直後から話題を呼ぶ。

いわゆるハロプロによる引き抜きではないかと噂されるが、真相は不明。

ロコドル時代「群馬の鞘師里保」という異名を持つほど、ダンスで注目を集めていた。
また、近年ハロプロへ地方のアイドルグループ出身者が現れるようになった。
今まではあまり公にしてこなかったメンバーもいる中、森戸の場合は公表していることもあり地方事務所から大手メジャーアイドルグループへ加入するというステップアップをわかりやすく成功させたパターンとして、森戸の今後の活動がロコドル界から注目を集めている。

ちぃ こと、森戸知沙希を応援して下さった全ての人に、ご報告と御礼申し上げます。
この度、報道されている通り、ちぃはCoCoRo学園を卒業し、カントリー・ガールズのメンバーとして今後活動して行く事になりました。
CoCoRo学園在籍中の応援、本当に有難うございました。
メンバー、スタッフ一同、無事卒業ライブもする事ができ、快く送り出すことができました。
今後のちぃも引き続き応援宜しくお願いします。
私たちスタープロジェクトは子供達の夢や未来に向けて手助けが出来るスクールとして、 才能や想いをマネージメント、プロデュースをしてまいりたいと考えています。
今後もちぃとスタープロジェクトを宜しくお願い致します。
出典
群馬のご当地アイドルCoCoRo学園|群馬県大泉町観光PR大使

加入決定時の映像(14:33~)

参考
森戸知沙希 ライブ撮りおろし&インタビュー「“栃木の鞘師里保”から ハロプロの森戸知沙希に」

カントリーガールズまとめ

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください