気絶するほど愛してる

月曜日から友だち8人で集まって、贔屓のお店でワイン会。今週は大好きなカントリー・ガールズの主演舞台もあって楽しい一週間。

ワイン会

仕事もかなり忙しい。それでも充実しているのは、楽しいことがあるからかな?でも気をつけないと疲れてガクーッとくるから注意。

[広告]

それにしても、先週の金曜日に初日を迎えた「気絶するほど愛してる」が面白い。すでに何度か観たけど、まなかんが初主演とは思えないほど貫禄の演技を見せてくれる。

気絶するほど愛してる

今の彼女たちが一番映える脚本を書いてくれたり、ファンが一番喜ぶ演出をしてくれたり、たくさんの人たちに支えられているのはもちろん。彼女たちが途方もない努力をして、舞台に挑んでいるのが伝わってくる。

それにアイドルは歌手だと再認識させてくれる。やっぱり、歌えることは最低条件だ。ハロプロで活躍する子の歌唱力はすごい。間近で聴くとさらに驚く。アイドルに興味がない人でも、純粋なミュージカルとして楽しめる。もっと大きな箱で、広く宣伝して、たくさんの人に観てもらいたいな。

週末の千秋楽、楽しみでもあり淋しくもある。たくさん笑って、たくさん泣いてこよう。アイドルはテレビで歌ってるんじゃない!現場で歌ってるんだ!

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください