初 Nike+ と東京ヴェルディ応援、友達と偶然に会う

ゆっくり起きて、昼前に軽く走る。はじめて Nike+ を使ってみたけど、まだ判らないことがあるので、走った履歴の公開はまた。判ったこと、今の自分が30分以上走れるのは時速7キロくらいのペース。これを6時間続けられたらフルマラソン完走か。先は長いね。

午後は東京Vの応援。16時から。キックオフの時間で季節の移ろいを感じる。今日は陽射しが強かったのでちょっと暑かったけど。

東京ヴェルディ 0-0 栃木SC

スコアレスドロー。プレビューから守り合いとは言ってたけど、栃木だってまだ昇格圏内狙ってるんでしょ!引き分け狙い?という固い試合。それでも楽しめたのは、富澤を休めて和田を起用する川勝さんのアイディア。南、祐希、俊幸をはじめとした若手の起用。善朗は完全に僕のハートを掴んだので、河野とやりあうつもりで頑張ってくれ。ただ、平本と善朗(途中から阿部)はツートップ気味に思えたので、このカタチをとるならもう一回だけ平に機会をあげたかった。

昇格圏内がとても遠く感じるようになってきた。それに、昇格圏内に入っても経営難クラブはJ1にあげませんよ、とか聞こえてきている。それでもモチベーション上げて、次節こそ勝って、続けていくしかないね。そんな話をしながら、試合後、友達と二人、い志井で呑む。

[広告]


そこに試合後は呑んでることを知っている友達から電話。一人合流。しばらく呑んでいたら、偶然通りかかった友達二人とも合流。お店にわがまま言って、通りに即席の席を設けてもらう。オープンテラスでいい気分。とても楽しいひと時だった。

今日は一軒で帰るつもりだったけど、これだけ楽しい偶然があると、もう一軒ということになる。これが後々、悲しいことに繋がってしまう。一晩呑んで日をまたぐので、その話はまた。って物語ですか、この一人日記は。笑

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください