同じシングルCDを何枚も

同じシングルCDを何枚も買うだなんて、アイドルにハマるまでは考えもしなかった。でも買うことが応援になる。買った人だけが(抽選で)参加できるイベントがある。リリースイベントで買うと優先席でライブを観て握手ができる。などなど、欲は切りなく湧いてくる。

そこで作ったマイルール。CDは「自分で保存できる」または「人に貰ってもらえる」だけしか買わない。某人気アイドルのCDが大量に破棄されるような騒動、くり返したくないからね。何より聴く価値があるから買ってる。

で、今回…

[広告]

ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン

15枚…新記録です。

カントリー・ガールズの最新トリプルA面シングルは、各曲ごとのジャケット違いや、ミュージックビデオDVDの有無で6バージョンが発売。

「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中」

この6枚コンプリートBOXに…なんと…目の前でサインを書いてもらえる特典がついてきて…我慢できなかった…笑。4月某日が今から楽しみ!

よく言われること。

「夢中になれる趣味があっていいですね」

うん、楽しい。そしてこのCDをいつもより多くの人に配って宣伝だ!笑

『ブギウギLOVE』

これまでの「可愛い」から「格好いい」曲に挑戦。

『恋はマグネット』

これまでの「可愛い」から「大人っぽい」曲に挑戦。

『ランラルン〜あなたに夢中〜』

これまで通り「可愛い」カントリー・ガールズ。

どんどん幅が広がってきた。アイドルも競争の世界。同じハロー!プロジェクトの中でも、先輩グループを追い抜いていって欲しいほど。なぜこれほどハマったかはまた別の機会に。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください