今日は気持ちよく呑む

朝、目覚しなしでも意外と早く起きた。ジョギング4.86キロ。

昼、野菜炒めが食べたくなって近所のスーパーへ。もやし(大袋)、ピーマン、玉ねぎ、にんじんを買ってくる。冷凍してあった豚バラ肉と炒める。味付けは鶏がらスープの素、塩、こしょう、ごま油。かなり大量に作って、これだけでお腹いっぱい。

久しぶりにキッチンを使ったら、隅々の汚れが気になって、本気モードで掃除。トイレもお風呂も部屋も全部ピッカピカにする。かなり満足。気がつくと夕方近かった。

そこへタイミング良く友達から呑みのお誘い。

2010東京ミッドタウンドイツビアガーデンに行く。ホフブロイ・ミュンヘンの生ビール、定番のドイツ料理、ヨーデルの生演奏を楽しむ。

その後、お互いに帰りやすい新宿に移動して、もう少しまったり呑んでから帰宅。この後、お腹がすいて深夜に野菜炒めを作って食べてたりしたけど、いつもこうやって楽しく呑めれば問題ないんだよな。ああ、楽しかった。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください