ヴェルディ連敗

キングカズを観てきた。横浜戦は1-3での敗戦。油断、あったかね。

ポゼッションをはじめ、シュート数、フリーキック数、コーナーキック数で圧倒し、ギクシャクしている部分もあったけど、前半だけで0-3にされるほど悪くは思えなかったんだけど。サッカーってこういうものね的な負け。

78分に負傷した相手GK大久保選手、交代枠が残っていなかったため根性でのプレイ続行、ロスタイム含め20分近く。敵ながらちょっと感動しました。大事ないことを祈ります。試合終了後、ばたばたと倒れる横浜FCの選手を見て、うちに足りなかったものが何となく判った。

負けた時って、戦術や選手起用について勝手な想像を膨らませるわけですが、方向性を大きく間違えては元も子もないわけで、1週間で上手く修正できたらいいなと。メンタル面含め。ただひとつ閃いてしまったことが…土屋が戻らず、控えCBがこの状態だと、河村CBスタメンとかありえる気がする。やりかねん。

さて、ヴェルディも自分も気持ちを切り替えて、また一歩ずつ進んで行くぞ!

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください