ハロコンに行けなかったよ

今日は4回目、5回目のハロコンへ行くはずだった。インフルエンザが判明して、誘っていた友だちに連絡する。「家までチケット取りに来て。チケットはあげる。もう一人誘える人いない?」と。

幸い、僕と共通の友だちがつかまった。二人とも心からハロプロを愛しているから、一番喜んでくれる人にチケットが渡って、とても救われた気持ちになった。後で二人からたくさんの気遣いとレポートが届いた。

[広告]

実は、昨年イナビルの効果を体感していたので、2日あれば症状はなくなり、言わなければバレないかも。など、悪いことも頭をよぎった。今回も、昨夜からもう熱はなく、感覚的には普通に生活できそうなほど。でも!ハロプロのメンバーやファンにうつすわけにいかない。この考え自体を反省だ。

ごついきんぴら

友だちにチケットを渡すと邪念もなくなり、また料理をする。ゴツ目のきんぴらごぼう。細切りでも、ささがきでも、きんぴらごぼうは大好物。その中でもゴツいやつが一番好き。ボリボリ、ゴリゴリと食べるのが美味い。

この日のお昼ご飯

一品増えて、お昼は一汁一菜になったぞ。十六穀米も美味い。

朝はフルーツグラノーラと牛乳とトマト。夜は一汁一菜にさらに納豆と、しっかり食べている。体調は崩しやすいけど、食欲がなくなることはまずないので、復活が早い方なんだと思っている。この食生活を日々もやるようにしなくちゃ!

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください