シクラメン>スルメ>MUSIC

久しぶりに若い音楽を聴く。おすすめ。

ある雑貨屋でこのPVが流れていたことをキッカケに購入。音楽に対する純粋な思いが響いてきてグラッときた。ラップばかりでなく、ちゃんと音楽を聴かせてくれることに関心する。言葉の選び方やピアノの使い方も好き。

シクラメン:自称三流ポップアーティスト。メジャーデビューを目指すも叶わず自主CDを制作。紆余曲折を経てアルバム「スルメ」はAmazonで買えるほどになった。定価1500円。安。笑。聴けば聴くほど=噛めば噛むほど味の出る彼らの音楽はスルメサウンドと呼ぶらしい。応援しちゃる。

[広告]

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. あ、蒲田だ・笑
    僕がカミさんとの新婚生活を始めたのは蒲田のエレベーターもない4階のマンションだったのです。美味しいものがたくさんあって良い町でした、蒲田。なので「蒲田」というだけでPV見てしまいましたが、良いです。これ。
    即、お気に入りに入れました・笑

  2. 蒲田にお住まいだったんですか。彼らは蒲田出身なんだそうです。
    たまきさんのコメント見て少し調べたんですが、良い街の匂いがしますね。商店街も元気そうだし。今度小旅行(=呑み?)に行ってみます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください