ある休日の過ごし方

午前中に iOS 4.2.1 がリリースされた。朝から iPhone 3G と iPad をアップデートして新機能を試し、すでに報告されているバグの対応を行う。噂では年内に 4.3 がリリースされるとのことだが、4.2.0 に Wi-Fi 問題があったので、しばらくはこのバージョンを使うことになるだろう。

お昼は好きなラーメンを食べる。その後かなり長めの昼寝。

夜は東京ヴェルディの応援に味の素スタジアムまで足を運ぶ。

東京ヴェルディ 1-0 愛媛FC

辛勝。結果は勝っても(今節)負けたとき(前節)の方が内容がいいこともあるよね。ただ唯一の得点者が、途中交代で入った若干17歳の善朗であったのが嬉しい。積極的なシュートからPKを奪い、蹴るのも当然自分だという迷いのなさ、しっかり決める強さ。それを見れて良かった。

今日は横浜と千葉が負け、勝った福岡がJ1昇格を決めた。愛媛の皆さん、美味しいみかんのお土産をありがとうございました。来季もJ2で良い試合をしよう。ぶっちぎるくらいの気持ちでいるけど。

帰りに友達と軽く呑んで解散。ゆったり好きなことだけやって過ごした休日。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください