納めの日に一目惚れ

仕事納め。午前中で仕事はすべて終わらせて、オフィスで納会を兼ねた昼食。

早めに終わったので、新宿のMEN’S BIGIに暮れの挨拶に立ち寄る。そこで目に留まったレザージェケット。「あれ?このレザーから呼ばれた気がする」と本気で感じる。

黒のラムレザージャケット

試着すると感動するほど気持ちいい。秋冬物のセールが始まる中、まさかの春物のプレセール(先行発売)。本来、この店舗には黒しか来ない予定だけど、紺色もあるというので「ぜひ見たい」とお願いする。

[広告]

10年の付き合いになる店員さん「絶対に気にいると思ってました。私も紺色を勧めたかったんです。私の特権ですぐに取り寄せますね」と。僕の好みを知ってくれていて、すぐに動いてくれる。頼もしく、嬉しい。

大塚に帰って江戸一で飲む。こちらも本日が納めなので、常連さんが大挙している。僕も通ってそろそろ20年。ご挨拶する方が多くて、いつもより少し長居して飲みすぎてしまった。皆さま、お疲れ様でした。

試着して興奮して、めずらしく自撮りする自分。笑

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください