演劇女子部「不思議の国のアリスたち」2回目

BEYOOOOONDS初主演舞台、演劇女子部「不思議の国のアリスたち」を観劇して癒されてきた。

4/18にプレ公演を観て、その場で今夜の公演のチケットを買い増した。癖になる楽しさを持った舞台で、まだまだ観たくなる。

[広告]

それにしても昨夜のライブの影響でひどい打身と筋肉痛。歳をとると筋肉痛は遅く出るは嘘で、強度の高い運動をするとすぐに出る。んだそうです…詳しくはWEBで!

今日もオフィスランチはお弁当。最近、お料理ブログみたいになってきたな。

昨日のうちに作った、きのこ煮、オクラ塩ゆで。それにトマト、納豆を加えて、十六穀米と。ベジタリアンぽいけど、夜はお酒と一緒にタンパク質をとることが多いので、これでバランスが取れているはず。

資格までいらないけど、管理栄養士の勉強とかしてみようかな(思っただけ)。

仕事ありがたいけど\(^o^)/
いっぺんに来るのは\(^o^)/
これぞお手上げ状態\(^o^)/

Twitterより

それにしても先の見えない忙しさ苦手。できることなら予定調和的なことだけやっていたい。昨日の疲れも引きずって、身体の痛みが、精神的なダメージを増長してしまう気がする。

ハロプロは元気をくれる。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください