梁川奈々美「unbalance」

梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」が届いた。これがラスト写真集。

梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」

17歳。少女と女性の半ば、内面と外見のアンバランス、素晴らしい作品になっていた。表情が多彩で、可愛く、美しく、やっぱりやなみんは愛らしかった。

[広告]

美しい17歳

身長153センチ(推定)の彼女は、一時やせすぎを心配されたけど「自分がもっとも美しい状態を届ける」というプロ精神の賜物がこちら。素晴らしいプロポーション。本人にとっても大切な思い出になるんじゃないかな。

お昼。先輩から「最近、付き合い悪いな」と言われていたので、お弁当はやめてランチをご一緒する。つまり先輩のおごり。

天丼ともり蕎麦のセット。人と外食するときはカロリーも塩分も気にしない。せっかくのごちそうだ。

夜は江戸一で、にらひたし、かつお醤油漬け、お銚子4本。金曜日は同年代の顔見知りが多いので、うっかり話だけをあてにお酒が進んでしまう。

左親指の爪

左手の親指の内側が深爪気味な人はmacユーザ説。commandキーに当たるんだよね。capsキーにわりふれ!?あ、ブログで宗派の話はやめておこう

今日の服装

今日はこんな格好で出かけた。SEOを意識して時系列ではない書き方をしてみた。慣れない。明日は午前中に歯医者。お酒を控えめにして早めに休む。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください