小関舞DBイベント

先週から急いでいた仕事をうまくリリースできた。良かった。

夕方は、カントリー・ガールズ小関舞、17歳のバースデーイベントを祝いに、新宿ReNyへ行く。

[広告]

彼女はしっかり勉学に励みながら、アイドル活動を続けるしっかりさん。イベントを見ていても、ちゃんと準備してきたのが分かる。でも話題に合わせて融通もきくし、ハプニングものともしないし、緊張していてもバネにする。努力の天才だと思う。何よりファンを大切にしているから、ファンも張り切るし、素敵な空間が生まれるんだなと思った。楽しかったよ、おぜこ。

地元に戻って江戸一でお銚子3本。

帰宅してお風呂。一昨日つくったスープに火を入れ、明日の分を取り分けて、残っていたキャベツを追加する。にんじんは煮崩れしないように一時退避。

なめたけもつくる。この味見で風呂上がりの缶ビール。

昨日、友だちからもらった白菜漬けも出した。一味としょうゆで飾って「ちゃんと食べたよ」報告したら、とても喜んでくれた。我ながら快心の一皿

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください