ブルーノートで盛り上がり、今年の目標決めた

年の瀬、大晦日、どう過ごすか、迷っていたわけじゃないけど、他人まかせ。誘われれば乗るし、誘われなければ自宅で心行くまで飲もうと、バーボン(メーカーズマーク)を用意していた。

そこに、友達からお誘い。ブルーノートに行こうって。

ブルーノート東京は何度か行ってるけど、大晦日ははじめて。スペシャルライブだよね…マット・ダスク・ビック・バンド。名前は聞いたことがあるよ、イイ男+素晴らしい20人超のバンド。そのゲストにサラ・ガザレク。おお、こちらも名前は聞いたことあるよ。あ、家捜しをしたらアルバム持ってた。そんな、僕でも知ってるほど有名人のライブ…というわけで、大いに満足してきた。

気分ほくほく。その後、そば食べて、カラオケ歌いながら年越して、方々から頂く新年のメールに応えながら、2時過ぎに自宅着。いやあ楽しかった。

んで。やりたいと思ったこと。

趣味薄い自分に一味、やっぱり楽器をひとつ学ぼう。加えて、趣味と実益を兼ねる語学をひとつ学ぼう。何より優先すべきは心身の健康。そして、これまでの楽しみを減らすことなく、新しいことをやってやるのだ。この目標は贅沢かね?

でも頑張りますよ。同じ方向性で目標持っている方、ぜひご一報を。一緒に頑張る仲間がいるとモチベーションになるもんね。それでさ、友人知人を驚かせてみよう。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください