ももちに感謝

最低気温7℃、最高気温18℃予報。春だー。

今日は春らしい服装

朝の寒さはがまんして、春らしいお気に入りのジャケットで出かける。

[広告]

仕事で、このブログで試したことをフィードバックできることがよくある。今日はWordpressをいじって表示速度の最適化に挑戦。Google PageSpeed Insightsで90点前後を取れるようになった。先ずは自分の楽しみ最優先。

仕事を終えたころ、ベストのポケットに紙が入っていることに気がつく。

2016年12月2日に「ももち」こと、嗣永桃子とツーショットを撮って握手したときに、伝えたいことをメモしたものだった。彼女は卒業も決まっていて、ちゃんとお礼を言いたくて、しっかり考えて臨んだことを思い出した。

ベストはあまり着ないので、2年以上入ったままだった。

僕はパニック障害かもしれなくて、それが不安をまねき、うつ病のようになっている時期があった。僕に寛解のきっかけをくれたのは、間違いなく彼女だった。ももち自身と、ハロー!プロジェクトに夢中になって、僕は救われた。あらためて彼女に感謝。

彼女は新しい道に進んだ。僕も後戻りしないように頑張ろう。

夜は江戸一で、小松菜、赤貝ぬた、お新香、お銚子4本。今日はいろいろな人から「なにかあったの?おしゃれしちゃって」とほめられた

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください