KOKIAの歌

午前はオフィスで日常業務。午後は逗子のお客様の自宅まで行き、パソコンの設定や無線LANの設置などの仕事。雑務ではあるけど非常に可愛がって頂いており、最近は夕食もご一緒するのが恒例になってきた。お寿司、お手製のおつまみ色々、ビールでお腹いっぱい。

東京まで約2時間。本を読む気分ではなかったので、iPad に入れてあった KOKIA のライブ映像を観ながら帰る。僕は彼女の歌がとても好き。今日は「Live in Paris 2007 les couleurs de Paris」というオフィシャルサイトでのみ販売された一本。

合間にインタビューが入っているのだけど、久しぶりに彼女の歌へ対する愛情を聞いたら、あらためて感動。ますます好きになった。もっと多くの人に彼女の歌を聴いてもらいたい。

最初のベストアルバム「pearl~The Best Collection~」には、KOKIAの魅力が判る歌がぎっしり入っている。どれから聴けばよいか迷ったらこれからぜひ。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください