3/6は嗣永桃子22歳の誕生日

ももち、22歳(にゃんにゃん)の誕生日おめでとう!

ももち誕生日

はじめてバラエティ番組で見た「みんなのアイドル。今日も可愛いももちこと嗣永桃子」は、僕にとって容姿ドンピシャの好み。小さくて可愛くて、すまし顔は美人。普通にアイドルをやっていればいいのに、なぜ「人をイライラさせるアイドル」と呼ばれるような行動をとるのか不思議だった。その理由を知りたくて興味を持ち、1年と9ヶ月が過ぎた。そして判ってきた彼女の姿をいくつか挙げてみる。

[広告]


歌、踊り、おしゃべり、演技すべてをまんべんなく無難にこなす優等生。そのための努力を怠らない。それこそ血の滲むような思いをしているはず。でも努力を売り物にはしない。

「努力は語るモノじゃ無い、感じてください」

とても優しくて常にメンバー(共演者)を気遣っている。Berryz工房で面倒見の良いお姉さんでいようとする。でも、かまってちゃんで、さみしがり。

実はおどおどする内面をもつが、ばれないように動き(しゃべり)続ける。疑り深いところがあり、用意された台本があっても、さらに自分の考えを加える。

「決められた道だけ行くんじゃないの、道っていうのは逸れてなんぼなの」

たくさんの魅力を見つけたけど、まだまだ目を離せない。

当日は、ももちのお誕生日会 ~2ゃん2ゃん22才 おとももち全員集合~ に参加してきた。さすがももち。アイドルとして人を喜ばせることが心底好きなんだと実感。

  • 3/6 18:30 TOKYO FM HALL
  • 3/6 20:10 TOKYO FM HALL
  • セットリスト(1回目/2回目)

    1. ライバル/世の中薔薇色
    2. Loving you Too much
    3. あなたなしでは生きてゆけない
    4. バケツの水(Buono!)/BELIEVE★★★(Buono!)
    5. Last Forever(Buono!)
    6. ももち許してにゃん体操
    7. 初恋サイダー(Buono!)
    8. ヒーロー現る
    9. おりがとうおとももち

    ※3~5: ラベンダー(魚住有希、宮澤茉凜)とジョイントしたアコースティック・バージョン。

    新しい素敵な一年を過ごしてください。

    関連ニュース
    ももち、22歳も「ももち結び」継続宣言!
    【イベントレポート】大学卒業決定のBerryz工房・嗣永桃子、「ももち結びは卒業しません!」

    [広告]

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください