島村嬉唄

島村嬉唄

生年月日 2000年6月24日(14歳)
血液型O
身長151cm
出身地 神奈川県

2014年に開かれたモーニング娘。12期オーディションのファイナリスト。

歌もダンスも未経験ながらファイナリストに選ばれ、その後カントリー・ガールズへ加入することになった。まさにシンデレラストーリーを体現した少女。

ステージデビューとなった、2014年12月31日に開催されたカウントダウンコンサートでその初々しい仕草や歌声で一躍時の人となる。

一晩で数千人のファンを獲得したとまで評されるほど、ハロプロファンの心を掴んだ。
続く、新年のハロコンでも話題を呼び、2014年にブレイクした1000年に1度のアイドルと比較されアイドルファンの間では早くも2015年のネクストブレイクアイドルと言われている。

加入決定時の映像(12:42~)

一晩で数千人のファンを獲得したとまで評された映像(12:42~)

照れる嬉唄ちゃん(14:51~)

参考
今知っておくべきアイドル!カントリー・ガールズ 島村嬉唄ちゃん♪
島村嬉唄ちゃんが可愛すぎて恥ずかしい!!
注目アイドル“うたちゃん”とは? | web R25
島村嬉唄 ライブ撮りおろし&インタビュー「初々しさに先輩たちもメロメロ 熱視線を集める未経験少女」

カントリーガールズまとめ

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください