エグゼクティブパス2020

ついにこの季節が来たか…「エグゼクティブパス2020お申し込みのご案内」発送のお知らせが。

毎年は当たらない、4〜5年は当たらないこともある、数々の噂を耳にしてきたけど、来年こそ当たりたい。

[広告]

過去をまとめておく。

2013年:当選

第一希望 嗣永桃子(Berryz工房)
第二希望 矢島舞美(℃-ute)
第三希望 中島早貴(℃-ute)

2014年:落選

第一希望 嗣永桃子(Berryz工房)
第二希望 矢島舞美(℃-ute)
第三希望 宮本佳林(Juice=Juice)

2015年:申し込みせず

申し込まない年があった方が次は当選するって都市伝説と、カントリー・ガールズが対象外だったため。

2016年:当選

第一希望 嗣永桃子(カントリー・ガールズ)
第二希望 稲場愛香(カントリー・ガールズ)
第三希望 佐藤優樹(モーニング娘。’16)

この年は結果的にももちの卒業関連のイベント、ライブ、コンサートにことごとく行くことができたので良かった。

2017年:申し込みせず

申し込まない年があった方が次は当選するって都市伝説のため。この頃は申し込めば2年に一度は当たと甘いこと思っていた。

2018年:落選

第一希望 梁川奈々美(カントリー・ガールズ/Juice=Juice)
第二希望 船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
第三希望 段原瑠々(Juice=Juice)

2019年:落選

第一希望 段原瑠々(Juice=Juice)
第二希望 稲場愛香(Juice=Juice)
第三希望 山木梨沙(カントリー・ガールズ)

ティーンの段原瑠々ちゃんとツーショットを撮りたい。2020年こそ当たりますように。もう都市伝説を信じて、申し込みをしない年なんて作らないと心に決めた2019年だった。

えっ?来年の第二、第三希望?

カントリー・ガールズも休止だしね。新しいところに真っすぐなハロヲタな自分なのであった。

追記(2020/2/19)

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください