「ハロー! チャンネルvol.11」発売記念握手会

「ハロー! チャンネルvol.11」発売記念握手会 2013/1/16 福家書店新宿サブナード店
に行ってきた。
「ハロー! チャンネルvol.11」発売記念握手会

[広告]


握手会参加メンバーは、

譜久村 聖 / 石田亜佑美(モーニング娘。)
菅谷梨沙子(Berryz工房)
中島早貴/岡井千聖(℃-ute)
真野恵里菜
田村芽実(スマイレージ)

嗣永桃子、和田彩花も参加予定だったんだけど、インフルエンザで不参加。桃子にはひたすら会えないでいる…でも焦らされた分だけ、コンサートで会うのが楽しみになってきた。

順に、

めいめい:頑張って!と言って握手。ニコニコ笑顔。
ちさー:(手を振ってから)元気だね!と言って握手。満面の笑み。
なかさきちゃん:さきちゃん!と言って握手。ちょっと元気なかったかな?
りーちゃん:りーちゃんの歌声好きだよ!と言って握手。ありがとうって言って笑ってくれた。
ふくちゃん:ふくちゃん頑張ってるね!と言って握手。はい!と返事してくれた。
だーいし:風邪ひいちゃだめだよ!と言って握手。はい!と返事してくれた。
まのちゃん:お疲れ様、応援するからね!と言って握手。手を離した後も手を振ってくれた。

すごく早い握手会だったけど、可愛いみんなに会えて良かった。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください