船木結17歳のバースデーイベント

カントリー・ガールズ、アンジュルム兼任の船木結、17歳のバースデーイベントに行ってきた。まだ17歳かよ!って思うほどパフォーマンス力を持っている子。

船木結

これまでの成長を再確認すると同時に、この先どれだけ開花するのかが楽しみになるイベントだった。

[広告]

何でもできるマルチっぷりがよりパワーアップしていた。トークの瞬発力が上がって、逆に間をつくる余裕ができている。ハロプロの中でも喋りでトップクラス。また、歌わせれば、可愛く!元気よく!楽しく!格好良く!セクシー!なんでもこなしてしまう。

実は今は少し心配もある。先輩メンバーの真似ばかりしていて、もともとの個性が隠れている気がしている。でもそろそろ反抗期も終わるだろうし、真似だけするのも飽きてくるだろうしから、自分の世界観を広げて成長していって欲しい。

来年は18歳。仕事の幅が広がる年になる。あの嗣永桃子が太鼓判を押した才能を伸ばせば、久しぶりにハロプロからテレビで大ブレイクできるタレントが生まれる…かもしれない。

セットリスト

  1. 21時までのシンデレラ/Berryz工房
  2. 秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房
  3. ハイカラモダンガール/道重さゆみ
  4. SONGS/モーニング娘。
  5. 消失点 -Vanishing Point-/Buono!
  6. ガールズタイムス/Berryz工房

ももちイズムにあふれていてすごく嬉しかった。だからこそ期待しているよ!


さて。怒涛だったハロプロ関連も、今日でとりあえず一区切り。連休を絡めた今日まではとても忙しく、幸せな日々だった。しっかり日常に戻ってお仕事も頑張ろう。せっかく元気をもらったのだから。

夜は江戸一に間に合ったので、めかぶきゅうり、タコポン酢、お銚子3本。仕事にまだちゃんと頭と体がついていかないな…とか考えながら、さっと飲んで帰宅。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください