「アロハロ!Berryz工房 写真集2013」発売記念握手会

Berryz工房写真集「アロハロ!Berryz工房 写真集2013」発売記念握手会に行ってきた。

6月15日 18:15~
新宿福家書店

「アロハロ!Berryz工房 写真集2013」発売記念握手会

[広告]

18:15に集合。
握手をするスペースの近くまではスムーズに進むも、30分ほど待たされる。フラッシュ多数、メンバーの声もたくさん聞こえてきたので、それだけ取材が多かったのかな。嬉しいことです。

高速に定評のある福家書店の握手だけど、メンバーそれぞれに一声かけることができた。

並びは歳の順。

りーちゃん(最初だから向かって行く間ずっと可愛いお顔を見れた)
歌声好きです→ありがと〜

くまいちゃん(やっぱり見上げちゃう)
暑くなるけど頑張ってね→はい〜!

みやびちゃん(一番見つめ合ったと思う。目がキラキラ)
副キャプテン頑張って→はい頑張ります!

まあさちゃん(圧倒的な美しさ)
また綺麗になったー!→えへへありがとうございます

ちなみちゃん(いつものちーちゃんスマイル。大きな声)
広報部長頑張れ〜→頑張ります!

ももち(天使)
ももち〜会えて嬉しい〜→私もで〜す(おちゃらけ)

さきちゃん(隣でももちにがっつく自分に引き気味?)
キャプテン無理しないでね→ありがとうございます

大満足でした。みんな元気そうで良かった。

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください