「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」発売記念握手会

「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」発売記念握手会 2013/1/30 福家書店新宿サブナード店に行ってきた。
「アロハロモーニング娘。10期メンバー写真集」発売記念握手会

[広告]


握手会参加メンバーは、モーニング娘。10期メンバー(飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥)。

昨日、ニューシングルがオリコン1位を獲得したばかりなので「おめでとう」が言いたくて。

モーニング娘。 52ndシングル「Help me!!」がオリコンウィークリーチャートで3年8ヶ月ぶりに首位奪取!

1月29日、モーニング娘。の52枚目のシングル「Help me!!」が2月4日付のCDオリコン週間シングルランキング(集計期間 1/21~1/27)において、初登場1位を獲得したことがわかった。モーニング娘。がCDシングルでオリコンのウィークリーチャートで1位に輝くのは、2009年5月25日に発売された「しょうがない 夢追い人」以来、約3年8ヶ月ぶり。もちろん9期・10期・11期のメンバーは加入して初めての1位となり、悲願が達成された。

みんな可愛かった。頭にメンバーカラーのお揃いのリボン。服装は各々が個性的だった。

順に、

はるなん:おめでとう!1位おめでとう!→ありがとうございます!(前が詰まって長く握手)
あゆみん:おめでとう!良かったね!→ありがとうございます!(やっぱりちっさくて可愛い)
くどぅ:おめでとう!足大丈夫?(※1)→はい!ありがとうございます!(メイク大人っぽいな)
まーちゃん:まーちゃん!治って良かった(※2)!→はい!(ニッコニコでバイバイもしてくれる)

10期全員と会うのは初めてで、元気で可愛くて癒された。友だちは「いつもより元気なかった」と言っていたので、年始のコンサート、シングルリリース、そしてイベントと疲れているのかなと。一度ゆっくり休んで春のコンサート・ツアーに望めるといいね。ありがとう!

※1 育ちざかりとハードワークで時どきひざを痛める
※2 まーちゃんは年末年始にリンパ節炎でしばらく休養していた

[広告]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください