℃-ute~キューティー♡ランド7~

℃-ute FC EVENT 第15弾!~キューティー♡ランド7~ 12/22(土)横浜BLITZ
に行ってきた。
キューティー♡ランド7

[広告]


雨の中、会場へ向うのは舞美ちゃんファンの醍醐味!

オープニングアクトに研修生(金子高木宮本小川)が「恋人たちのメリークリスマス」を歌う。難しい歌に挑戦したね。かりんちゃんを見れて嬉しかった。

♪ 桜チラリ

メンバーがそれぞれ挨拶。やっぱり雨女のくだりは大笑い。そして上々軍団さん登場。

・どれにしようかなのコーナー。メンバーがそれぞれプレゼントボックスを選んで、そこに入っているお題をこなしていく。舞美ちゃんがいつも以上に段取りを間違える…と思ったら。

・スペシャルコント:矢島舞美×上々軍団。このことで頭がいっぱいだったみたい。「サンタはいるよ!」のコメントだけで押すコントはとてもおもしろい!

♪ 憧れマイスター

・2曲目どれにしようかなのコーナー。1曲歌ったところでライブ中断。メンバーにとってもサプライズだったみたい。候補の中から「美少女心理」を急遽!歌うことに決定。誰もがちゃんと練習とリハーサルしたパフォーマンスを見せたい!とのコダワリを口にする。これぞ℃-ute!

♪ 会いたいロンリークリスマス
♪ まっさら 神聖なるバージョン
♪ わっきゃない 神聖なるバージョン

そして握手。ひとり一人の名前を呼んで「ありがとう!」って伝えてきた。外に出たら温かい陽射しがさしていて、帰りの足も軽やかで幸せな一日になった。

[広告]